今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(swa2008&SNOOLEY衣装編)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
今日は久しぶりに私の「おとなのみりょく」がさく裂です。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
今日はあの有名な衣装の紹介です。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「さて、今日は衣装編ということですね。」
ミケ「実はsaw2008さんの衣装はほとんどがエッチ過ぎて紹介できないのですが、あの有名な衣装がありますので、そっちの紹介になりますね。」
タマ「あとは管理人が、なぜ爆発するのかわからずにずっと悩んでいたもこもこの付いた靴の紹介ですね。」
ミケ「解説が中国語だったんですよね。」
タマ「英語だったらわかったんですけどね(笑」
ミケ「中国語は厄介だなー」
タマ「画像に書いてある解説だとコピペして機械翻訳もできませんからね」


UGGブーツ
タマ「これです。」
ミケ「これ、結構有名な防寒用のブーツですよね。」
タマ「雪国で女子高生とかが良く履いてる奴ですね。」


例のセーターを着た二人
例のセーター1
例のセーター2
タマ「それから、これですね。」
ミケ「あの有名な・・・・」
タマ&ミケ「童貞を殺すセーター」
タマ&ミケ「(笑)」
タマ「と、saw2008さんの衣装はこれで終わりで、後はSNOOLEYさんの男性用衣装になります。」
ミケ「こちらは、別の場所に待機している「俺」さんにお願いしてあります」
タマ「ハニセレVIPロビーの「俺」さーん」


俺「はい、「俺」です」
タマ「それでは衣装の紹介お願いします。」

フード
サンタ
トラッキング
ジャージ
コート&スーツ
外だしシャツ
俺「一枚目はフード付きのパーカーですね。」
タマ「結構いい感じのデザインですね。」
俺「ありそうでなかった衣装です。自然な感じがしますね。」
俺「二位枚目はサンタの衣装ですね。」
ミケ「ふむふむ」
俺「このもこもこは例のツヤの色を暗くすると縮む奴ですね」
タマ「明るくすると爆発する奴ですか」
俺「そうです。女性用しかなかったサンタコスですが、男性用もあります。」
タマ「三枚目はランニングシャツとズボンなんですかね。」
俺「そうですね」
俺「四枚目はジャージですね」
タマ「女性用もありましたが、男性用があってもいいと思ってましたが、これはいいですね」
俺「そうですね。あるとうれしいです。」
タマ「五枚目はコート付きのスーツですかね」
俺「一応冬用の衣装ですね。」
タマ「六枚目はよくあるシャツの外だしですね。」
俺「そうですね。こういうのもあるとバリエーションとして使える衣装だと思います。」
タマ「Belger17さんの衣装のように奇をてらったものはありませんが、全体的に使い易い印象ですね。」
俺「ここでは紹介しませんでしたが、宅配ピザ屋の制服もありますね」
タマ「それは・・・凄いですね(笑」
タマ「それでは「俺」さんありがとうございました」
俺「ありがとうございました。」

タマ「今回はこれで終わりです。」
ミケ「また次回お会いしましょう」

※ 参考記事
ヘアスタイルの通常MOD(saw208/SNOOLEY編)

Share

Comments 0

Leave a reply