今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(fijas&Nockey編)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「さて、今日はfijasさん、NockeyさんのMOD紹介になります」
ミケ「久しぶりのねこねこスタジアムですね。」
タマ゜最近いろいろありましたからね」


前髪1
前髪2
前髪3
タマ「さて、一つ目は前髪ですね。今回の前髪はミケちゃんだけにモデルをしてもらいます。」
ミケ「おお、やった!」
タマ「あらかじめ撮影してありますので、ご覧ください。」
タマ「バリエーションも含めて20種ですね。今までの追加髪型と違って公式のものに非常に近いです。色調も変化しませんし、髪の細かさも変わりませんので、公式の後ろ髪と組み合わせても違和感ありませんね。」
ミケ「思ったよりバリエーションは増えると思います。」
タマ「髪の毛を変えると印象がガラリと変わりますので結構重要ですよね。」
ミケ「です!」


夕日さくら制服&Pコート
夕日さくら制服
Pコート
タマ「次はVRカノジョの『夕日さくら制服』と『Pコート』ですね。」
ミケ「Pコートは女子高生がよく着てる奴です。」
タマ「残念ながら『Pコート』はタイトスカート以外のすべてのスカートと干渉します。」
ミケ「下からスカートが貫通して見えちゃう感じです。うーん。残念ですね。」

※ Pコートは配布終了されたそうです。

ブラウス&前開けブレザー
ブラウス
前開けブレザー
タマ「あとは公式にもあったブラウスと前開けブレザーですね。」
ミケ「ブラウスに関しては、公式にもありますが、こちらはノイズが乗ってませんので非常に美しいです。」
タマ「前開けブレザーも制服としてはいい感じですね」
ミケ「これにセーラー冬服があれば完璧です。」


長袖ベスト
タマ「これも女子高生の制服によくあるベストですね」
ミケ「NocheyさんのMODは女子高生セットと言えるかもしれません。」

※ ベストは配布終了したそうです。

タマ「女子高生MODセットは下のリンクにダウンロード先一覧があります。」

fijas氏・Nocky氏の通常MOD
Share

Comments 2

Nocky  

こんばんは
精力的に活動されてますね。

Pコートとベストは今は配布してないので外しておいて頂けますか?
Unc内蔵してる服は配布を止めました。

あと、うちからリンクしても良いですか?

2018/01/18 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

hslre  

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 精力的に活動されてますね。
>
> Pコートとベストは今は配布してないので外しておいて頂けますか?
> Unc内蔵してる服は配布を止めました。
>
> あと、うちからリンクしても良いですか?

コメントありがとうございます。リンク大歓迎です。
Pコートとベストはリストから外させていただきます。
気が付かずに申し訳ありませんでした。

2018/01/18 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply