今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(fijas&Nockey編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「今日は前回に引き続き、ねこねこスタジアムからお送りします。」
ミケ「今回はfijasさんのMODを中心に紹介いたします。」
タマ「前回は女子高生MODという感じでしたが、今回のfijasさんのMODは満遍なくそろってる感じですね。」
ミケ「それではさっそく見てみましょう」


ハイヒールSpike
ハイヒール1
ハイヒール2
タマ「まずはハイヒールです。」
ミケ「トゲトゲの付いた奴が入ってますね。」
タマ「使うかといわれたら使いませんが(笑、とても特徴的ではありますね。」
ミケ「当たると痛そう・・・・」


チューブドレスの二人
青チューブ
豹チューブ
タマ「次はチューブドレスですね。」
ミケ「色変え可能なヒョウ柄があります。」
タマ「がおー」
ミケ「タマちゃんは耳と尻尾がついてるからちょうどいいかな?」
タマ「このチューブドレスはダウンロード先一覧でも紹介しました」
ミケ「いわゆる可愛い系の衣装じゃないですが、このヒョウ柄はいいですね」
タマ「管理人もお気に入りです。」
ミケ「ヒョウ柄を着る〇S」
タマ「あー、それ言っちゃダメ(笑」
ミケ「年齢はご法度でしたね」
タマ「私たち18歳ですから」
ミケ「じゃあ、飲酒もタバコもOK?ホストクラブでドンペリも開けちゃうぞー」
タマ「ミケちゃん?」
ミケ「ん?」
タマ「お母さんがLi〇eでいい加減にしなさいって怒ってるよ」
ミケ「(冷や汗ダラダラ)・・・も、もちろん冗談ですよ・・・」


狐耳
ウサギ耳
羊角
狐尻尾
ウサギ尻尾
リス尻尾
ミケ「あとは耳と尻尾ですね」
タマ「某ゲームのもののようですね。私は耳と尻尾は外せませんので、ミケちゃんにモデルをお願いしました」
ミケ「何か宇宙からの声を聞いてしまうかも・・・・」
タマ「受信開始(笑」
ミケ「みょいーん、みょいーん」
タマ「などという冗談はこの辺にして、今日はここまでということで」

本日紹介したMODのダウンロード先

fijas氏・Nocky氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply