今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(fijas&Nockey編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「今日はfijasさんの残りのMODを紹介します。」
ミケ「fijasさんのMODはかなり幅広くいろいろなものが入っています。」
タマ「前回はハイヒールの一部を紹介しましたが・・・」
ミケ「今回もハイヒールありますよね」
タマ「ありますね。ただし今日紹介するハイヒールは上の部分がソックス、ソールの部分が普通の靴になっています。」
ミケ「ん・・・?あ、そうか、組み合わせてバリエーションが増やせるんですね。」
タマ「そうですね。ソックスとハイヒールのソールの分だけバリエーションが増えます。」
タマ「それではさっそく見てみましょう。」


ハイヒール1
ハイヒール2
ハイヒール3
ハイヒール4
ハイヒール5
ハイヒール6
ミケ「おお、何か前回の分と違ってずいぶんと普通っぽいハイヒールですね。」
タマ「そうですね。基本的には前回のハイヒールと違ってかなり普通に使えるデザインです。」
ミケ「一番最後のはヒールがないハイヒールなんですね」
タマ「ナイヒールですね。」
タマ「こんな感じで上下の組み合わせにより、バリエーションがたくさんあります。」


ミケ&タマinトップス
スカル
ハート
ミケ「次はトップスですね。」
タマ「ちょっとセクシー系かつポップな上着です。」
ミケ「スカートは公式のフレアスカートと組み合わせしています。」
タマ「靴は例のハイヒールです」

ヴェール
角1
角2
角3
タマ「最後にその他のアクセサリーです。」
ミケ「お…強そうなツノですな。」
タマ「ミケちゃんこういうの好きそう。」
ミケ「ふふふ・・・・怪獣ミケが食べちゃうぞ、がおー」
ミケ&タマ「(笑)」
ミケ「あとは、アラビアンナイトとかに出てきそうなヴェールがありますね。」
タマ「物語などで、よくあるやつですね。」

〇参考記事
fijas氏・Nocky氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply