今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Dr.Bloodmoney・ステさん編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「さて、今日は新しいMODの紹介になりますね。」
ミケ「今回はお風呂セットということでわたくしたちも体張っちゃうかも?」
タマ「うーん・・・どうしますかね。」
タマ「SNOOLEYさんのマップを使って水着を着てってことにしましょうか・・・。」
ミケ「とりあえず、牛と泡だけ先に紹介しちゃいましょう。


タマinお風呂1
タマinお風呂2
タマinお風呂3
タマ「別の場所で撮ったSSで紹介します。」
タマ「一枚目は管理人大のお気に入り、泡泡セットと泡のお風呂です。」
ミケ「おおー、よさげ。私の時は胸はモザイクだったのにー」
タマ「お風呂入っちゃいました。」
ミケ「このお風呂は泡泡セットに付属しているんですよね」
タマ「そうですね。この豪華お風呂ともう一つモニョモニョな大人のお風呂もついてます。」
ミケ「わー、大人のお風呂って何だろう。ミケ子供だからわかんなーい。」
ミケ&タマ「(笑)」


牛ミケダンシング1
牛ミケダンシング2
牛ミケダンシング3
ミケ「あとは牛のコスチューム着て踊ってる私を撮ったものです。」
タマ「かわいいポーズですね」
ミケ「ペントハウスで牛の恰好をしながら踊るのはなかなかにシュールでした」
タマ「レッツダンシング」
ミケ「この牛の衣装は耳にタグが付いている芸の細かさです」


病院1
病院2
タマ「残りはDr.Bloodmoneyさんですね。」
タマ「今回はマップの紹介をしましょう。」
ミケ「一枚目は病院のMAPです。病室じゃなくて受付とか待合室とかですね」
タマ「病室はSNOOLEYさんのMAPにありましたね」
ミケ「一つ注意しておくとMAPですけど、呼び出しはアイテムからですね。」
ミケ「ふふふ・・・・患者さん、助かりたかったら金を出せ」
タマ「うわっ。こんな看護婦にあたりたくない。」


昼ドラの二人1
昼ドラの二人2
昼ドラの二人3
ミケ「二枚目は集合団地の入り口です。」
タマ「これは入り口部分しかありません」
ミケ「昼ドラみたいなどろどろした愛憎劇を好きなだけ作れますね。」
タマ「(ミケちゃんあなたいくつなの・・・)」

タマ「というわけで今回はここまで」
ミケ「またお会いしましょう。」

今回のMODのダウンロード先一覧

Dr.Bloodmoney氏・ステさん氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply