今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Dr.Bloodmoney・ステさん編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
ミケ「さて、今日はDr.BloodmoneyさんのMODの紹介になりますね。」
タマ「ステさんは牛のコスチュームと泡泡セットだけしか紹介できないんですよね。」
ミケ「あとはちょっとうちのサイトではお見せできないものなので」
タマ「泡でぎりぎりくらいですね。」
ミケ「好きな人にとってはとても有用なものだと思いますが、うちのサイトでは泡以外は使わないかなー。」
タマ「お風呂大好き」
ミケ&タマ「(笑)」
タマ「さて、今日は実は非常に貴重な男性ヘアの追加と髭の追加ですね。」
ミケ「おおお・・・・」


男性髪型1
男性髪型2
男性髪型3
男性髪型4
男性髪型5
男性髪型6
男性髪型7
男性髪型8


ヒゲ1
ヒゲ2
ヒゲ3
ヒゲ4
タマ「髪型は貴重だと思うので全部お見せします。」
ミケ「髭は一部ですね。」
タマ「です。」
タマ「男性のヘアスタイル追加MODはほかにもあるんですが、定評のあるMODerさんですし、貴重だと思います。」
ミケ「髪型だけでも入れておいたほうがいいですね。」
タマ「髭も渋い感じのがそろってます。」
ミケ「ふさふさの奴はアクセの顔に追加されていますので、注意ですね。」


手袋1
手袋2
手袋3
手袋4
タマ「最後は・・・手袋ですね。」
ミケ「なぜか手袋がかなりの数追加されます。」
ミケ「それもレースとかの飾りがついた奴じゃなく、格闘技に使うようなものですね。」
タマ「何かこだわりがあったんでしょうか。」
ミケ「中指が出るやつとかは色変えしたらそれなりに使えるかなー」
タマ「ドレスとかにも合わせられそうですね」

タマ「んー、どうしましょうDr.Bloodmoneyさんといえばスタジオアイテムで有名な方なのですが・・・」
ミケ「紹介しちゃいましょうか?」
タマ「Amamiyaさんのは紹介しませんでしたので、バランス的にどうかなあ・・・」
ミケ「しちゃいましょう。」
タマ「そうですね。じゃあ、あと一回やりましょう。」

今回のMODのダウンロード先一覧

Dr.Bloodmoney氏・ステさん氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply