ミケとタマのMOD紹介(Dr.Bloodmoney・ステさん編3)
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
Dell ゲーミングノートパソコン G5 15 5590
Core i5 ホワイト 20Q21/Win10/15.6FHD/8GB/128GB SSD+1TB HDD/GTX1650
ハニセレが動くノートPC!
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。
タマ「さて、今日はDr.BloodmoneyさんのMODの二回目の紹介になります。」
ミケ「異例ながら、スタジオアイテムの紹介を行うってことでしたね」
タマ「そうですね」
タマ「管理人がお気に入りのお風呂のシーンです。」
ミケ「すごい数のアイテムですね。」
タマ「あくまでもアイテム類だけですね。お風呂のマップデータは「ステさん」のMODになります。後ろのタオルがかかってるパーティションはXYZを0.5してます。」
ミケ「泡泡セットと合わせるとお風呂のシーンが簡単に作れますよ。」
タマ「本当はとても汚いバスタブ(笑)もついてるのですが、どうも管理人はお気に召さないようですね」
ミケ「公式の温泉のシーンを合わせても面白いですね。」
タマ「あなたも是非お風呂のシーンにチャレンジしてみてください」
ミケ「くっ、タマちゃん次の角を右だ」
ミケ「ポリ公の野郎しつこく追いかけてきやがる!」
タマ「スーパードリフト!」
ミケ&タマ「女盗賊ミケ&タマ」
タマ「などというシーンも簡単に作れますね」
ミケ「ちなみにこれは・・・?」
タマ「お金だけがBloodMoneyさんのMODです。」
ミケ「少なっ」
タマ「なかなか難しくて」
ミケ「(笑)」
ミケ「む・・・・このむずがゆくなるようなアイテムは・・・」
タマ「バレンタインセットですね。熊さんのぬいぐるみとかリップ型のソファとか、クッションとか、甘々アイテムが盛りだくさんです。」
ミケ「SNOOLEYさんのピンク色の部屋マップと合わせるとおなかいっぱいですね」
タマ「(笑)」
タマ「ミケちゃんはあまり好きじゃないでしょうが・・・・」
ミケ「いえいえ、わたくしもオンナノコですから。でも銃とか車とかのほうがいいかなー」
タマ「残りのシーンはゴージャスな部屋で私たちが過ごす休日です」
タマ「というわけで今回はスタジオアイテムで作ったシーンが中心になります。お金系に関しては一個しか使ってませんが、バラのお金とかコインとかもあります。あとはたばことか灰皿とかもありますね。管理人は嫌いなので使いませんでしたが」
今回のMODのダウンロード先一覧
Dr.Bloodmoney氏・ステさん氏の通常MOD