今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Dr.Bloodmoney・ステさん編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「さて、今日はDr.BloodmoneyさんのMODの二回目の紹介になります。」
ミケ「異例ながら、スタジオアイテムの紹介を行うってことでしたね」
タマ「そうですね」


お風呂セット
タマ「管理人がお気に入りのお風呂のシーンです。」
ミケ「すごい数のアイテムですね。」
タマ「あくまでもアイテム類だけですね。お風呂のマップデータは「ステさん」のMODになります。後ろのタオルがかかってるパーティションはXYZを0.5してます。」
ミケ「泡泡セットと合わせるとお風呂のシーンが簡単に作れますよ。」
タマ「本当はとても汚いバスタブ(笑)もついてるのですが、どうも管理人はお気に召さないようですね」
ミケ「公式の温泉のシーンを合わせても面白いですね。」
タマ「あなたも是非お風呂のシーンにチャレンジしてみてください」


盗賊ミケ&タマ1
盗賊ミケ&タマ2
盗賊ミケ&タマ3
盗賊ミケ&タマ4
ミケ「くっ、タマちゃん次の角を右だ」
ミケ「ポリ公の野郎しつこく追いかけてきやがる!」
タマ「スーパードリフト!」

ミケ&タマ「女盗賊ミケ&タマ」

タマ「などというシーンも簡単に作れますね」
ミケ「ちなみにこれは・・・?」
タマ「お金だけがBloodMoneyさんのMODです。」
ミケ「少なっ」
タマ「なかなか難しくて」
ミケ「(笑)」



バレンタインセット
休日の二人1
休日の二人2
休日の二人3
ミケ「む・・・・このむずがゆくなるようなアイテムは・・・」
タマ「バレンタインセットですね。熊さんのぬいぐるみとかリップ型のソファとか、クッションとか、甘々アイテムが盛りだくさんです。」
ミケ「SNOOLEYさんのピンク色の部屋マップと合わせるとおなかいっぱいですね」
タマ「(笑)」
タマ「ミケちゃんはあまり好きじゃないでしょうが・・・・」
ミケ「いえいえ、わたくしもオンナノコですから。でも銃とか車とかのほうがいいかなー」
タマ「残りのシーンはゴージャスな部屋で私たちが過ごす休日です」
タマ「というわけで今回はスタジオアイテムで作ったシーンが中心になります。お金系に関しては一個しか使ってませんが、バラのお金とかコインとかもあります。あとはたばことか灰皿とかもありますね。管理人は嫌いなので使いませんでしたが」


今回のMODのダウンロード先一覧

Dr.Bloodmoney氏・ステさん氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply