今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Foolboy編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「今日はFoolboyさんのMODを紹介します。」
ミケ「実は地味に版〇MODを出しています。」
タマ「ほんとに地味ですよね。」
ミケ「今日の最初は〇権MODの紹介から行きましょう」


D〇A5LRMODの二人
ほのか1
ほのか2
レイチェル
タマ「これはD〇A5LRのほ〇かとレ〇チェルの衣装のようですね。」
ミケ「意外と普通っぽい?」
タマ「ですね。よくも悪くも、ゲームっぽい派手なものはないです。」
ミケ「好きな人にはたまらないかも?」
タマ「ですね。出来としては悪くないです。」


お面1
お面2
お面3
お面4
お面5
お面6
お面7
お面8
ミケ「これは・・・・?」
タマ「ミケちゃんの好きそうな変なお面です。」
ミケ「何を言うんですか!失礼な」
タマ「でも好きでしょ?」
ミケ「いいですねぇ、これ(ほわーん)」
タマ「(やっぱり好きなんだ)」
タマ「この中ではどれが好きですか?」
お面2
ミケ「んー、鼻の長い鳥っぽいのも好きですが、一番いいのはライオンの奴かなー。強そうだし。」
タマ「これ以外のものはみんな色違いになります。」
タマ「SSはInvisibleリングでボディを消して撮影していますが、顔のサイズと極端に違うのは拡大して使えということなのでしょうが・・・・。変わったMODですね。」
ミケ「こういうのが一つくらいあってもいいと思います。」

タマ「というわけで、ミケちゃん大推薦(?)のお面とオマケ(笑)の版〇MODがダウンロードしたい方は下のリンクからできます。」

〇参考記事

Foolboy氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply