今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Foolboy編2)

author photo

Byhslre


ミケ挨拶


皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「今日はFoolboyさんの紹介二回目になります。」
ミケ「今日は割と普通の紹介になります。」
タマ「ねこねこスタジアムで全て撮影しました。」
ミケ「こういうの久しぶりですねえ。」
タマ「衣装がそれなりの数、入っているメジャーなMODはほとんど紹介してきましたからね。」
ミケ「それではさっそく行ってみましょう。」


無地な二人
無地なタマ
無地なミケ
タマ「これは水着とハイヒールです。模様なしです。全部で四種あるのですが、残りの二種はあまり違いがありませんのでここでは二種類のみ紹介します。」
ミケ「残りの二種は?」
タマ「ハイレグの切れ込み具合が変化します。今私が着てるほうが、一番切れ込みが少ない水着で、ミケちゃんの着てる前開けが切れ込みが一番大きいです。」
ミケ「布面積が小さくなるほうが高くなる不思議?」
タマ「なんですかね。よくわかりません。」


ヒョウ柄とシマウマ柄
シマウマタマ
ヒョウミケ
タマ「そして・・・・」
ミケ「おお、ヒョウ柄とシマウマ柄・・・」
タマ「そうですね。ヒョウ柄とシマウマ柄でメッシュは先ほどの無地のものと同じです。」
ミケ「ハイヒールも同じ柄のがあるんですね。」
タマ「これはうれしい心遣いですね。」
ミケ「がおー」
タマ「ひひーん」
ミケ「む、シマウマって「ひひーん」って鳴くの?」
タマ「実はよくわかりません」




タマ「探してみたらありましたね。シマウマの鳴き声」
ミケ「おお・・・。何か鳥みたいな鳴き声ですね。」
タマ「少なくとも「ひひーん」ではないですね。」
ミケ「なんてためになる記事なんだ・・・」
タマ「(笑)」


前開きヒョウ柄・シマウマ柄
前開きヒョウ柄タマ
前開きシマウマ柄ミケ
タマ「最後は・・・」
ミケ「さっきの前開け水着ですね。今度は柄が交代してるんだ。」
タマ「ヒョウ柄のみ、色が乗ったままの色替えになってます。MODでよくある感じのものですね。」
ミケ「実質色替えができるのはシマウマ柄のみと思ったほうがいいですね。」
タマ「そうですね。ヒョウ柄も色替えはできますが、思った色にするにはちょっと頑張らないとダメかも。」
ミケ「一応ハイヒールも変えてあるんですね。」
タマ「こんな感じで、バリエーションがあります。個人で作っているMODとしてはそれなりの規模だと思います。」
ミケ「実は地味ーにネイルも変更してるんですが・・・・」
ミケ「前回の衣装と合わせるとそれなりの数追加されるんですね。」
タマ「そうですね。チューブドレスにはこういうヒョウ柄がありましたが、水着のヒョウ柄・シマウマ柄ってありそうでなかったので、なかなかよいところを突いたMODだと思います。」
ミケ「一部版〇ものが含まれていることも含めて、あると嬉しい感じのMODですね。」

タマ「FoolboyさんのMODは下のリンクからダウンロードできます。」


〇参考記事

Foolboy氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply