今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Foolboy編3)

author photo

Byhslre


ミケ挨拶

皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。

タマ挨拶

皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人

タマ「今日はFoolboyさんのMODの三回目です。」
ミケ「衣装などはすべて紹介したので、今日は小物の紹介になります。」
タマ「それではれっつごー」


帽子1
帽子2
帽子3
帽子4
帽子5
帽子6

ミケ「いきなり凄いMODの紹介です。」
タマ「そうですね。この帽子は全MODを見渡してもあるのはFoolboyさんのMODだけです。」
ミケ「これは絶対に入れるべき。」
タマ「可愛い系ファッションを集めてるなら無いとおかしいですね。」
ミケ「いいですよこれ、いいです。かっこいいですねこれ・・・・(ウットリ)」
タマ「カッコイイ・・・のでしょうか?」
タマ「(相変わらずわからないセンスしてる・・・)」
ミケ「何か言いました?」
タマ「いえ、別に・・・・」
タマ「コホン。パンダやネコ、カエルなど、マンガなどでおなじみの例の帽子がいくつも入っていますので、可愛い系ファッションを集めている方にとっては是非ともほしいマストなアイテムです。SSは一部の紹介になります。」
ミケ「お、なんか意識高い系の店員風」
タマ「これ、一部なんですよねえ。」
ミケ「そう、ネコの色違いとかもありますので、是非見てみていただきたいです。」
タマ「この方外国人なんですが、外国の方でもこういうセンスの方いらっしゃるんですね」
ミケ゜日本的にもかなり使えるMODだと思います。」


首輪1
首輪2
首輪3
首輪4
首輪5

ミケ「次は首輪ですね」
タマ「これはチョーカーというものですね」
ミケ「首輪じゃん・・・・」
タマ「その首輪です(笑」
タマ「ゴシック系・パンク系のものからキラキラした光ものまでかなりの数がそろってます。」
ミケ「上はほんの一部ですね。」


腕輪1
腕輪2
腕輪3
腕輪4
腕輪5

タマ「最後は・・・」
ミケ「腕輪ですね。」
タマ「です。こちらもパンク系・ゴシック系から光ものまでそろってます。非常に数が多いですが、ほんの一部の紹介になります。」
ミケ「あとは眼鏡とかもあるんですよね。」
タマ「ハート型の眼鏡とか、パーティーグッズの目がぐるぐる巻きで鼻と髭が付いた眼鏡とかあります。」
ミケ「全部は紹介しきれませんが、地味ですけど本当に使えるものがそろってますので是非見ていただきたいです。」
タマ「本当にFoolboyさんのMODは外国人にしては日本的な感覚がすごくて使えますね。」
ミケ「小物・アクセの作風が少しAmamiyaさんに似てるかもしれませんね。」

タマ「FoolboyさんのMODは以下の記事に一覧になっています。」


〇参考記事

Foolboy氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply