今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Core2編3)

author photo

Byhslre

タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

みーあ登場、ミケ最大のピンチ
みーあ「ねこねこ団・団員ナンバー3[みーあきゃっと]ことみーあです。本名は藤崎美亜です。」

みーあとタマ
タマ「前回を見ていただいてる方はもうわかってると思いますが・・・」
みーあ「まだご覧になっていない方はぜひ見てください。」

ミケとタマのMOD紹介(Core2編2)

タマ「実はこれには後日談がありまして・・・」


後日談
荷物持ちミケ1
荷物持ちミケ2
荷物持ちミケ3
荷物持ちミケ4
タマ「ほらー。ミケちゃん遅い遅い。」
ミケ「ひーん。重いよー。待ってー」
みーあ「タマちゃん。もういいよ。こんなの悪いよー」
タマ「お母さんからも言われてるの。ダメダメ。すぐ調子に乗るんだから。」
タマ「ほらー。荷物持ち早くしなさい。」
ミケ「ひーん。」

自宅にて
お母さん「漢字の書き取り1日30ページ」
ゴン(拳骨の音)
お母さん「あ、ここ字が曲がってるから最初からやり直し」
ミケ「ひーん。許してー」



タマ「というわけで今日もミケちゃんは自主休養です。」
みーあ「代わりにわたくしが来ました。」
タマ「後日談で出てきたリムジンはCore2さんのMODです。」
みーあ「実は一部始終はミケちゃんが心配でこっそり隠れてみていたお父さんも知っていて、運転手さんもビビりまくりでした。」
※ みーあのお父さんははミケのお父さんの会社の専務なので顔見知り
みーあ「いいのかなあ」
タマ「いいのいいの。少しは反省させないとどんどんダメな子になっちゃうよ。」


タマ「それじゃあ、残りの紹介始めましょうか。」
みーあ「はい」


宿命の対決1
宿命の対決2
みーあ「これは・・・」
タマ「リングですね。こちらのほかにもボクシングの奴があります。」
タマ「ちなみにみーあちゃんは運動はできるので、まともにチャンバラしたらミケちゃんは絶対にかないません。」
みーあ「タマちゃんも運動得意よね。」
タマ「ありがとー」
みーあ「このポーズは公式のモーションを停止させたものなのでばっちり決まってますね」
タマ「女格闘家同士の対決!」


二人でドライブ1
二人でドライブ2
二人でドライブ3
タマ「お次は、お洒落な外国の街並みを二人でドライブ」
みーあ「これはEVっぽいですね。」
タマ「いつかドライブに行きたいですね。」
みーあ「そうですね。免許が取れるようになったら(笑」


タマ「というわけで、これでCore2さんのMODの紹介を終わります。」
みーあ「スタジオアイテムの紹介はなかなか苦労しますね。」
タマ「そうですね。なんの脈絡もなくアイテム並べるのもちょっと弱いですからね」

タマ「今後はこういう物語仕立てが増えるかも」
みーあ「ねこねこ団全員にかん口令が敷かれたへびの話とか温泉シーンとか機会があったらお話したいですね」
タマ「蛇の話ね・・・・(遠い目)私たちの時じゃないのよね?」
みーあ「両方お話しても面白いかも。まあ、機会があったらですから」


〇参考記事


Core2氏の通常MOD



Share

Comments 0

Leave a reply