今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Core2編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「今日もミケちゃん大興奮ですね。」
ミケ「ふふふ。わたくしが主役です。」


ミケ・スカイウォーカーVSミーア・ベイダー1
ミケ・スカイウォーカーVSミーア・ベイダー2
ミケ「正義の騎士ミケ・スカイウォーカー」
みーあ「悪の騎士ミーア・ベイダー」
タマ「タマ姫です。」
みーあ「さあ、タマ姫をこちらによこせ(棒)」


成敗1
ミケ「悪者め!成敗してくれる」
タマ「きゃあー(棒)」


成敗2
シャキーン(効果音)
みーあ「うっやられた(棒)」


過剰成敗
ミケ「悪者は徹底的に成敗する」
ポカポカ


やりすぎだよ
タマ「・・・・・・(ピキピキ)」
タマ「やりすぎです、いい加減にしなさい」
ミケ「プギャッ」


血が出たみーあ
タマ「あーあ。みーあちゃん血が出てる」
タマ「今日という今日は許しません。そこに直りなさい」
ミケ「姫が敵になった・・・」
タマ「ミーケーちゃーん。」
ミケ「私悪くないもーん。悪者やっつけただけだもーん。」
タマ「お母さんからLi〇eが入ってるわよ。みーあちゃんに謝りなさいって」


サーセン
ミケ「ハイハイ。サーセン。みんな私のせいですよーだ。」


有罪判決
タマ「許してあげていいかどうかお母さんに聞いてみます。」
(お母さん「有罪」)
タマ「だめだそうです。」
(お母さん「追伸。お母さんは怒ってます。」)
タマ「有罪なのでハンマーで鉄槌を下します。」


涙目ミケ
ミケ「ウッ(涙目)」


反省しないミケと土下座するみーあ
みーあ「お願いしますので許してあげてください。」
タマ「(甘いなー。このままではミケちゃんがどんどんダメな子になりそう。)」
タマはそこまでするみーあに何も言えずに許してあげるしかありませんでした。

タマ「ハーっ(ため息)仕方ないなあ」
ミケ「ふーんだ。どうせ私がみんな悪いんですよーだ」
タマ「(全く反省の色がない・・・・)」



タマ「というようなことがありました」
タマ「少しは反省しましたか。?」
ミケ「(私わるくないもん)・・・」
タマ「(反省の色がないからお母さんにまた怒られるなー。見られてるんだけど)」

タマ「というわけで今回はここまで」
タマ「ちなみに今日使ったMODはビームサーベルです。」


〇参考記事

Core2氏の通常MOD

Share

Comments 0

Leave a reply