今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(SupaCyan編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

二人
タマ「今日はSupaCyanさんの第二回目ということでいよいよ衣装の紹介をしていきましょう」
ミケ「楽しみですね。」
タマ「んー。ちょっとアメリカンな衣装がそろってます。」
ミケ「早速見て見ましょうか」


派手なスポーツ衣装の二人
トレーニングウェアタマ1
トレーニングウェアミケ1
ミケ「思ったよりアメリカーン」
タマ「NBAのプレイオフの衣装とかチームのチアリーダーの衣装とか好きな人にとってはたまらないと思うんですけどね」
ミケ「日本だとわかる人少ないんじゃないでしょうか。」
タマ「管理人もわからないです」
ミケ「体型も関係してるのかもしれませんが、この微妙にあか抜けてない感じが田舎のヤンキーみたいですね」
タマ「(口が悪いなあ)そうですね。上はともかく下は凄い感じの衣装ですねー」
ミケ「トライアスロンの選手の恰好ですが、派手すぎて普段着に使うとオラオラ系をもっと激しくしたみたいな格好になってしまう・・・」


ファンタジー衣装・チアリーダー
バトルコートタマ
チアミケ
タマ「お次はファンタジー系の衣装ですね」
ミケ「わたくしはチアリーダー」
タマ「ファンタジー系は実はこれしかありません。」
ミケ「バトルコートですね」
タマ「です。」


トライアスロン&ヨガ
トライアスロンミケ
ヨガタマ
タマ「最後はトライアスロンの衣装とヨガの衣装(?)」
ミケ「アメリカの有閑マダムはこんな風な格好でヨガやるですかね」
タマ「うーん、どうなんでしょう」
ミケ「それにしても凄い色ですね。」
タマ「サイケデリックです。」

ダウンロード先は下の参考リンクの記事で一覧になっています。

〇参考リンク

SupaCyan氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply