今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(SupaCyan編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

二人
タマ「今日はSupaCyanさんのMOD紹介の最後です。」
ミケ「SupaCyanさんのMOD紹介ももう終わりですかあ・・・」
タマ「今日は水着を中心に紹介したいと思います。」


パンストMOD
パンストタマ
パンストミケ
タマ「それでは第一発目はパンストです。」
ミケ「あれ、水着は・・・」
タマ「まあまあ、そんなに慌てなくてもあとでしっかりやりますので(笑」
タマ「髪は例のカツラMODを使っています。私とミケちゃんの髪型が同じですので、どっちがどっちかわからないかもしれませんが、いつも通り、向かって右が私で左がミケちゃんです。」
ミケ「耳のついているほうがタマちゃんですね。」
タマ「そっか。そっちのほうがわかりやすいですね。」
ミケ「実はわたくしのはいているパンストは青い部分のグラデーションが動いています。」
タマ「そうなんです。びっくりしました。ぜひ一度見て見てください。」


アメリカンな水着とヒモ水着
アメリカンミケ
ヒモタマ
タマ「これはアメリカンな水着と、ヒモ水着ですね。どっちもアメリカンなグラマラスキャラクター向けです。私たちには合わないかも。」
ミケ「どちらもカツラMODで全然いつもと雰囲気違いますね。」
タマ「どちらも一見の価値があるのと、紹介しきれませんが、他にもいくつかのタイプの水着がありますので是非見て見てください。」
ミケ「ダウンロードして確認しないともったいないよ!」


タンクトップな二人
タンクトップタマ
タンクトップミケ
タマ「最後はキャミソール?ですね。」
ミケ「二種類とも今までなかったタイプだと思います。特にタマちゃんが来てるものは中が透けて見えるタイプになっていますね」
タマ「下の組み合わせもいい感じですね」
ミケ「ショートパンツとパンストの組み合わせですね」
タマ「管理人だとこういう色の組み合わせは絶対にしないですね」
ミケ「同梱されている衣装カードのものです。」


タマ「というわけで、いつも通り三回にわたっていろいろとみてきましたが、アクセサリーも含めて、ほんの一部しか紹介していません。」
ミケ「残りはぜひ自分の目で確かめてみてください。見ないともったいないよ!」


ダウンロード先は下の参考リンクの記事で一覧になっています。

〇参考リンク

SupaCyan氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply