今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(その他のHair MOD編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人 新
タマ「今日もミケちゃんの実家前からお送りします。」

ミケ「今日はなんと・・・・」
タマ「髪型MODですね。」
ミケ「結構前からある有名なヘアMODを今回紹介していく形になると思います。

ミケ「ではさっそく・・・」

こころ
かすみ
王元姫
ミヤコ1
ライトニング
ミヤコ2
レイファン
ミケ「D〇Aのほかにも無双シリーズとか微妙に違うものが入っていますね。」
タマ「この辺はRoyさんのキャラとリンクしてるのかな?」
タマ「管理人はRoyさんのキャラMODは入れてないのでわかりませんが・・・」

ツーサイドアップ改1
ツーサイドアップ改2
ミケ「こちらはslosさんの前髪、ツーサイドアップ改ですね。alosさんも初期のMODerの中ではかなり有名な方です。」

シトリーの髪型改1
シトリーの髪型改2
ALH1
ALH2
ALH3
ALH4
ALH5
ALH6
ミケ「あとはシトリーの髪型改1・2とalos hair1-6ですね。」
タマ「ガンツのレイカの髪型なんかも含まれています。」

ミケ「やっぱり髪MODはいいですね。」
タマ「希望ヶ丘Verのタミちゃんはalosさんの髪型から選んでたらまた少し印象変わったんですかね。」
ミケ「かもしれません」
タマ「今日はこの辺で。」


参考リンク

その他のHair MOD
Share

Comments 0

Leave a reply