今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(その他のHair MOD編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

タマ「今日は[その他のHairMOD]などと言いつつ、Mapの紹介をしたいと思います。」
ミケ「羊頭を懸けて狗肉を売る感じですね」
タマ「ミケちゃん意外と知性派ですね」
ミケ「ふふふ」

ミケ「そういえばうちで紹介したMODを全部入れるとメニューが凄いことになりますね」
タマ「HSUSの検索機能が無いと使い物にならないです。」
ミケ「MAPとかは大変ですよね。」
タマ「MAPはアイテム扱いのMAPと通常のMAPがありますが、通常のMAPは検索機能がありません。なのでうちで紹介したMAPを全部入れると探すが大変になりますね。」
ミケ「SNOOLEYさんの奴ですね。」
タマ「そうです。」
ミケ「今回紹介するD〇AのMAPMODは[オブジェ]の中にあります。[MAP:]の接頭辞がついてますのですぐにわかると思います。」

タマ「MAPは全部で5種類だと思っていたのですが、4種類ですね。どれも他のMAPMODと比較しても非常に美麗です。」
ミケ「見たらびっくりすると思います。」
タマ「それではご紹介しましょう。」
ミケ「今回は私たちは入ってないです。」

MAP1-1
MAP1-2
MAP1-3
MAP1-4
MAP1-5

MAP2-1
MAP2-2
MAP2-3
MAP2-4

MAP3-1
MAP3-3
MAP3-2

MAP4-1
MAP4-2
MAP4-3
MAP4-4

タマ「それでは今日はこの辺で」
ミケ「バイバーイ」

参考リンク

その他のHair MOD
Share

Comments 0

Leave a reply