今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(その他のHair MOD編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶 新
皆さんこんばんはー。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。
タマ挨拶 新
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。

タマ「さて、その他のHair MODの紹介もいよいよ三回目になりました」
ミケ「そうですね」
タマ「今日はちゃんとした髪型の紹介です。」
ミケ「ではさっそく行ってみましょう」

DOD3
DOD31
DOD32
DOD33
DOD34
DOD35
DOD36
DOD37

Nier
Neir1
Neir2
Neir3
Neir4
Neir5
Neir6
Neir7
Neir9
Neir8
Neir10
Neir11
Neir12
Neir13

ミケ「今回のモデルはタマちゃんですね」
タマ「です。今回の髪型は元はゲームのキャラなんで結構癖のある自己主張の強い髪型ばかりですが、いい感じですね。」
ミケ「Nierとか見たことある髪型もありますね。」
タマ「このMODの方はなんちゃってじゃないちゃんとした髪だと思います。」
タマ「このMODが初めて出たとき、グーグルドライブでダウンロードに制限がかかってましたね。」
ミケ「MegaとかMediaFireとかにしてもらえると助かりますね。」
タマ「そこそこ使えそうな髪型が20種類入っているのはいいですね。」
タマ「管理人はキャラMODにはあまり興味が無いのですが、この髪型は素晴らしいと思います。」

参考リンク

その他のHair MOD

Share

Comments 0

Leave a reply