今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(zeaska編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
全国1000万のミケファンの皆さん。お休みして申し訳ありませんでした。
ミケ、満を持して復活です。


タマ挨拶
皆さんこんばんわー。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「あれ?昨日、お母さんから今回までお休みするという連絡が来たそうですが・・・」
ミケ「ふふ・・・お父さんにお願いして、出してもらいました」
ミケ「ちょっとウソ泣きして、上目遣いでお願いしたらすぐお母さんに許してくれるように頼んでくれました。」


大人のみりょく?
ミケ「ふふ、私の[おとなのみりょく]にかかればチョロイチョロイ」
タマ「(まるで反省していない・・・・)」
タマ「今後はあまり問題になるようなことはしないように頑張りましょう」
タマ「そうそう。お母さんからLi〇eが回ってきていて、ねこねこ団の団員全員にミケちゃんがおかしなことしたら連絡くれるようにってことでしたよ。」
ミケ「ギクッ。ふふ・・・やだなあタマちゃん。私はもう大人になったんですよ。」
(※ タマちゃんと比較されて子供過ぎると怒られたっぽい)

タマ「それではzeaskaさんのMOD紹介、今回が一応最後になりますが、行ってみましょう。」
ミケ「前回は面白そうな衣装の紹介したみたいですねー」
タマ「[艦〇れ]の戦艦バックパックがありましたね」
ミケ「私が着たかったなー」


ダンスドレス
ダンスドレスミケ
ダンスドレスタマ
ミケ「最初はこれですね。ダンスドレス」
タマ「管理人が音楽無しで動画上げてましたね。Youtubeに。」
ミケ「ねこねこ団の団員がほぼ全員映っているというあの稀少動画ですね。」
タマ「暇な人は探してみてください。」
タマ「私とミケちゃんのパーソナルカラーはパステルブルーとパステルピンクなのですが、この衣装でツートップセンターで踊っています。」
ミケ「これもギリギリな感じの凄い衣装ですね」
タマ「zeaskaMODの中では比較的マシなほうですね」


ダンサー
ダンサーミケ
ダンサータマ
タマ「そしてこれ」
ミケ「公演の中でバックダンサーが着てた衣装ですね」
タマ「さっきのダンスドレスに比べると地味目です」


ダンサーop1,5
ダンサーop1
ダンサーop5
ミケ「あとはこのダンサーコスですね」
タマ「スカート部分は1-5段を選択できるという何ともオプションが豪華な衣装です。
タマ「今はミケちゃんが1段、私が5段のものをつけています。」
ミケ「フリフリ動くボーン入りです。」
ミケ「5段だと引きずるほど長くなる面白いオプションですよね。」


BNS&Tera
Tera
BNS
ミケ「次はこれですね。某ゲームの衣装」
タマ「相変わらず凄い露出度ですね」
タマ「最後はこれ。某ゲームの水着らしいです」
ミケ「これもよく使われていますね」
タマ゜それだけ選択が絶妙ということなんでしょうね」


タマ「というわけで今回でzeaskaさんのMOD紹介は終わりです」
ミケ「あとはエッチな奴しか残ってません」
タマ「私たちがここでお見せ出来ないようなエッチな衣装もありますが、見たい人は是非ダウンロードして確認してください。」

※参考記事
Zeaska氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply