今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12編1)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
貴方と財布が好きです。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
いつも貴方とともに。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「今日はミケちゃん大興奮のヘンテコ衣装がたくさんあるRoy12さんの衣装紹介です」
ミケ「私が着たい衣装ばっかりで迷ってしまいました。
タマ「でも今日はおとなしく普通っぽい衣装を紹介しましょう。


ミケの回想・・・・楽屋裏にて
モリガンとリリス
タマ「ねえ、ミケちゃん?モリガンとリリスの衣装どうしよう?」
タマ「モリガンが黒、リリスが赤でいつもと同じなら、ミケちゃんがモリガンで私がリリスだよね?」
ミケ「(ハッ・・・モリガン=爆乳、リリス=貧乳)・・・赤でいいです。」
タマ「ん・・・。?黒でもいいんだよ?」
そこは訊かないでおいてやれタマ・・・。

涙にくれるミケ

暁の反逆者
ミケ「私が全国1000万の貧乳さんたちの代表として頑張らねば」
クワッ

回想終了


モリガンとリリス2
タマ「一つ目はモリガンとリリスです。カプ〇ンのヴァンパ〇アシリーズのキャラですね」
リリス
ミケ「(見よ!これがリリスの心意気)うふーん。」
モリガン
タマ「(何かミケちゃん気合入ってるわね。私も負けないように頑張らないと)」
※ 悲しいほど気づかれてないミケであった。


イブニングドレスとハーフトップ
イブニングドレス
ハーフトップ
ミケ「そしてこれはイブニングドレスと、胸が半分見えているトップスですね。」
ミケ「(どっちも胸がないと厳しい・・・)」
タマ「こういうのはギリギリセーフということです」
ミケ「いつも通りエッチすぎてお見せ出来ない衣装がありますので、是非ご自分の目で確かめてください」


ヨーコとスラット
ヨーコ
スラット
ミケ「これは・・・」
タマ「グレ〇ラガンの〇ーコですね。」
ミケ「凄い衣装だなー」
タマ「全年齢なので・・・セーフ」
ミケ「こっちはSlutty Outfitとありますが・・・」
タマ「これは出典不明ですね。」


ミケ「うーん・・基本的にエッチですね」
タマ「まあ、仕方無いですね」
タマ「Roy12さんの衣装はかなりこだわって作っあるのが特徴です。」
ミケ「他にも豚さんの衣装とか、金具を体に巻き付けただけの衣装とかあるんですが・・・」
タマ「エッチ過ぎてここではお見せ出来ません」
ミケ「二回目以降で紹介しますが、海外のゲームとか、アメコミのキャラコスとか結構多いですね」
タマ「メインのキャラカスタムの方もアメコミ系とか洋ゲーのキャラが多いですからね」
ミケ「それでは二回目でまたお会いしましょう」


※ 参考
Roy12氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply