今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12編2)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
ついに私の時代がやってきました。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
今日はミケちゃん大喜びですよ。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
ミケ「わーい」
タマ「今日は凄い衣装ばっかりですね。」
ミケ「全部私が着たかったー」
タマ「まさにゲームの衣装って感じのものばかりですね。」
ミケ「私の一番のお気に入りはクレオパトラっぽい衣装ですね」
タマ「ゴージャス&ヘンテコ」
ミケ「ヘンテコ言うな」
ミケ「魔法使いっぽいのとどっちか迷ったんですが・・・・」
ミケ「クレオパトラ的なものに決定」
タマ「それでは早速見ていただきましょう」


NeithとNp
Neith
NP
タマ「本当にすごいですね」
タマ「私が着ている魔法使いっぽいのがNine Phant〇mです。」
ミケ「私が着てるのがNe〇th」
タマ「Nine Phant〇mは出典不明ですが、多分アメコミですね。」
ミケ「Ne〇thは海外ネットゲームに出てくる女神のキャラです。」
ミケ「腕と足に蛇の装飾が絡みついているのですが、とってもラブリー。是非見てみてください。」


舞とかすみ
かすみ
舞
タマ「そしてこれは・・・・」
ミケ「日本一・・・の人ですね」
タマ「不〇火舞とD〇Aのか〇みですね。」
ミケ「この衣装もよくできています。」


女神とサキュバス
女神
サキュバス
タマ「今日の最後は・・・・」
ミケ「あれっ?」
タマ「そう、女神の衣装のRoy12版です。」
ミケ「おおー」
タマ「Zeaska版と比較すると出来が良いです。アクセスロット10か所すべて使うため私は着れませんでした」
ミケ「スカート部分がフリフリ動くボーン入り。」
タマ「ゲームの衣装を完全に再現しています。今後はこちらがスタンダードになりそうですね」
ミケ「あえてZeaska版と組み合わせしてアクセスロットを節約するのもありかも?」
タマ「残念なのはスカート部分はアクセ扱いでFKが使えないところですね」
タマ「私が着てるのがHe〇enaのサキュバスですね」
タマ「パトロン制なだけあってクオリティは折り紙付きです。公式衣装にも匹敵するRoy12氏のMODをあなたも是非使ってみてください。」


※ 参考
Roy12氏の通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply