今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(Roy12編3)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
Roy12さんのMOD紹介も今日が最後で寂しいです。
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
タマ「いよいよRoy12さんのMOD紹介も今回で最後です。」
ミケ「楽しいMOD衣装が多かっただけに名残惜しいですね。」
タマ「もうほとんどエッチな奴しか残ってないです。」
ミケ「割と日本でもなじみの深いキャラクターの衣装か多いので楽しめる方は多いんじゃないかな」
タマそれでは一つ目の紹介行ってみましょう」


水着の二人
ポルカドットビキニ
マリーの水着
ミケ「これは・・・・」
タマ「D〇Aシリーズの水着ですね」
ミケ「マ〇ーの水着と後はこれはテ〇ナの水着かな?」
ミケ「(マリーの水着は貧乳が目立たないんだよね)」
タマ「ん?ミケちゃんなんで泣いてるの?」
ミケ「泣いてないですよ・・・なんでもないです。」


Makoto Rider & IvyValentine
Makoto Rider
IvyValentine
ミケ「次は・・」
タマ「ソウルキャ〇バー4のIvy〇alentineとペルソ〇シリーズのキャラコスですね」
ミケ「うーん・・・・」
タマ「結構いい出来だと思うんですが、あいにく管理人はソウル〇ャリバー4はやってません」


HarleyQuinn & EmmaFrost
EmmaFrost
HarleyQuinn
タマ「最後はアメコミのEm〇aFrostとHarleyQ〇innのキャラコスですね。」
ミケ「これは日本ではあまりなじみがないですね。」
タマ「第二回目のNine Phan〇omもそうですが、Emma〇rostもマント部分が常にはためいていてなかなか小気味よいです。」
ミケ「好きな人にとってはたまらないかもしれませんねー」
タマ「私たちにはこういうグラマラスなキャラクター用のコスはちょっと似合わないかも」

タマ「実用性という点では疑問符が付く衣装が多いですけど、あのキャラの衣装が・・・というところを突いた良い衣装だと思います」
ミケ「皆さんも是非ダウンロードしてみてください。
ミケ「ところで次回はどうなるんですか?」
タマ「管理人もどうしようか迷ってるみたいですね」
例えばAmamiyaさんのような一人で多数のスタジオアイテムに加えて二けたを超えるような衣装を出しているMODerさんなんてほとんどいませんし、エッチ過ぎる奴が入ってると私たちはNGなので一度に二人とか三人とか紹介することになるかもですね」
ミケ「次回の紹介が決まったときにわかると思いますので、楽しみにしていてください。アデュー。」
Share

Comments 0

Leave a reply