今更ハニセレ

ARTICLE PAGE

ミケとタマのMOD紹介(McM82&その他編)

author photo

Byhslre

ミケ挨拶
皆さんこんばんはー。
今日は何か変わった衣装の紹介のようですね
「ねこねこ団」団員ナンバー1ミケ@三枝タミでーす。


タマ挨拶
〇権MODもいよいよ〆です。
「ねこねこ団」団員ナンバー2タマ改@鷹宮渚@管理人でーす。


二人
ミケ「前回で版〇MODは終わったんじゃなかったですか?」
タマ「実はhongfire.comに新規の大型MODerさんが現れまして、かなりのペースでMODを発表しているので、今回その他扱いで紹介することになりました。」
ミケ「ペースが速くても一回分たまってないんですね。」
タマ「そうみたいですね。」
ミケ「どんな感じなんですか?」
タマ「管理人の言うことには、クオリティはRoy12さんのほうが高いそうです。」
タマ「Roy12さんのMODはこの前紹介した衣装だけで3GBくらいあるので、ものすごくクオリティが高いです。」
ミケ「今まで版〇MODerさんは三人いましたが・・・」
タマ「クオリティで言うとRoy12さん>>>McM82さん(今回の人)≧Zeaskaさんくらいですかね。」
ミケ「おー、早くみたいかも」


ア〇ーシェとア〇ナス
ア〇ーシェ
ア〇ナス
ミケ「これは・・・」
タマ「これは『よる〇ない〇に』シリーズの『ア〇ーシェ・ブラ〇ド』ですね。」
タマ「もう一つのも『〇るの〇いくに』シリーズの『ア〇ナス・デモ〇フォーム』ですね。」
ミケ「おお・・・何か、ちょっとかっこいいかも」
タマ「ミケちゃんの好きそうな衣装ですね。『ブ〇イド』の方は肌が見えてるように見えて裸じゃないです」
ミケ「Roy12さんと違って両方とも和ゲーなんですね」
タマ「そうですね。」
ミケ「こうしてみるとものすごくきわどい衣装ですね」
タマ「でもこれでも15歳以上なんです。」


く〇いちと〇ね
く〇いち
〇ね
ミケ「もう一つは・・・」
タマ「『戦国〇双 -真〇丸-』の『く〇いち』と『〇ね』ですね。」
ミケ「和風のファンタジー衣装はPartyになって公式も増えましたが、これもなかなかですね。」
タマ「細部のクオリティは公式衣装のほうが上かな?」


レグ〇ナと『王〇姫
レグ〇ナ
王〇姫
ミケ「そして次は・・・」
タマ「『影〇 ダークサ〇ドプリンセス』の『レグ〇ナ』と『真・三〇無双』シリーズの『王〇姫』ですね」
ミケ「無双系多いですね。」
タマ「それだけ有名ってことなんでしょうね。管理人はほとんどプレイしたことがありません」


Ci〇iとレ〇ジャー
Ci〇i
レ〇ジャー
タマ「今回だけ4セット行きますね」
ミケ「おお・・・無理してる」
タマ「この『Wicher3のCiri』の衣装の出来が結構よいので・・・」
ミケ「これは別の人のMODなんですよね?」
タマ「そうですね。McM82さんではない別の方です。」
タマ「この『黒い〇漠』の『レン〇ャー』はMcM82さんですね。」

ミケ「さて、今回は4セット紹介しましたね」
タマ゜そうですね。残りの衣装は是非ご自分の目で確かめてください。」
タマ「Wicher3のMOD衣装はかなり出来が良いと思います。ゲームはやったことないんですけどね」
ミケ「いかにも洋ゲーらしいグラマラス美女ですね」
タマ「私たちとは正反対です」
タマ「McM82さんの衣装は頭部のデータも含まれており、衣装カードとは別に付属しているキャラカードを読み込むとキャラが楽しめるようになっていると思うのですが・・・」
ミケ「ん・・・?」
タマ「これが何か日本人的な感覚とは違ってるみたいで、ちょっと(かなり?)違和感を覚えました。」
タマ「さて、これで版〇MODはほとんど紹介してしまいましたので、次回からはオリジナルか公式を改変した衣装の紹介になります」
ミケ「それではまた、次回お会いしましょう。」

※ 参考記事
その他のどこかで見たことのある通常MOD
Share

Comments 0

Leave a reply